QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(賢押・その他)おまけのお話
2012-01-12-Thu  CATEGORY: QMA
今回は、おまけなどいろいろ。

関東に遠征する時は、大体新幹線です。今回はひかりを使いましたが、途中富士山を見ようとすると・・・山頂に雲がかかっていて邪魔でした。箱根を越したあたりから、見えるようになりました。ちなみに、グリーン車でした。EX予約の特典は、かくも偉大なのですッ!

前日の夜、京都の皆さんと食べたのは・・・鶏肉です。しかも焼き鳥。最近、こういう会合では、鳥さんの確率が高いです。だからといって、スポーツがいきなりできるようにはなりません(当然)。

本番のおはなしですが、皆さん会心の一答が多くて見ごたえがありました。個人的な所感ですが、やけに青色のそれが多いように。いきなり「ショタコン」が出てくるとか(!)。青色の対策は、今後のことも思えばやはり不可欠ですねぇ。

今度は反省の弁を・・・教室ローリング前に、忘れ物に気づきました。いろいろな物を入れたクリアファイルですが、仕方ないのでないまま本戦勝ち進んでいます。手書きの名札だったのは、そういう理由でした。皆様お騒がせいたしました(汗)。

更に重大な事実・・・「なくした」クリアファイルですが、大会終了後自分のキャリーの外に挟んでいたのを発見(!)。一日これに気付かず、時間を過ごしていたわけで。重ねて、皆様お騒がせいたしました(大汗)。

月曜日は一社大会でした。行きがけの駄賃、といった感じですが結果は準決勝。かなり睡眠時間が短く、集中力が低かったです。とはいえ、賢央トライアルは始まったばかり。いくらでも挽回できる・・・それを信じたいと思います。

名古屋のはやりは、やっぱり「○○きたない」でした。大会後のエキシで、自分もいくつか打ってみました。「げいたいきたない」・・・郷に入りては、ということで。出来れば、本番これをやらずに済ませたいですねぇ。

・・・こんな感じでした。次、関東まで行く機会はいつになることでしょうか。皆様再見!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
