QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新年早々の連戦予定
2012-01-05-Thu  CATEGORY: QMA
皆様、謹賀新年。今年もよろしくです。もっとも、趣味の世界でやることは、それほど変わりありません。ただし、以前よりグレードアップする予定なのは間違いありません。いよいよ、わ~たすぃ~が・・・完全体になる日が~~~~~(大嘘)ッ!

それはさておき、連休中の予定です。

1月7日 → 賢押フリーバッティング
1月8日 → 賢押本番
1月9日 → 賢央トライアル一社大会

8日までは、早押し中心で対策。いくつかヤマをはって、本番に備えようと思います。あとは基本的に、アカデミー生徒の活動が導いてくれるかと。去年は準々決勝でした・・・今年はどこまで行けるか。対戦相手次第ではありますが、可能性はあるかと思います。

9日からは、賢央杯がメインイベント化しそうな雰囲気です。勝つために・・・まずは、上位でシードされることが必要です。少しでも立ち位置を良くするための闘いが、始まります。

明日までは、調整の時間。時間が惜しいですが・・・何とか工面しようと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
