QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
捲土重来、いずれ果さん
2011-12-24-Sat  CATEGORY: QMA
今回は、昨日の賢聖杯最終決戦のことなど。結果は残念でしたが、まだまだ終わるつもりはありません。次こそは・・・で臨むつもりです。

当日ですが、この日は最終決戦の方が本番でした。そもそも、これまでに勝っている人は、前半戦に出走できません。出場される方と挨拶だけして、観戦やタイステでの調整などに時間を費やしています。なお、前半戦の優勝者は名大関・・・さすがに強かったです。

そしていよいよ最終決戦・・・賢聖杯としては珍しく、完全フリー。ただし準決勝は、1位のみ勝ち抜けです。これが難しいッ!

1回戦 → APPLEさんが大変な相手でした。他の方も、一筋縄ではいきません。かなり嫌な組ではありましたが、自選択の文順が大暴れして差がつき、1位抜けでした。一番得意なジャンルを、そのまま使えるのはとてもハッピーな展開です。
準決勝 → うってかわって、文系の得意な方×2。しかもシンシアリーさんと同組・・・確変期に入った方を引いたということで、予想通り大ピンチ。文系はもちろん消し、ということで密かに調整していた社多答で勝負も、ここでリードできず他で突き放され2位。

決勝ですが、シンシアリーさんがそのまま突き抜け優勝されています。本当に勢いのある人は怖いです。他の組だったらとため息をつく展開でした。おめでとうございます!

・・・こんな感じで、今年のアカデミー生徒としての活動は終わりです。次は年明けの賢押なので、早押しボタン中心の調整に移ります。新しい検定など、いろいろやりたいことはありますが・・・年明けにしましょう。

一年のまとめは、そういう日にしようと思います。とりあえず、今年最後の敗者の弁です。

「なんじゃそりゃーっっっ!」

「おぅまぃがっっっ!」

「ま~~~~んま、みぃやっ!」

「おのれ・・・○ル○ギ○ンさえあれば!」

「誰もがしびれる、ブ○コ○ド○さえ完成していれば!」

「完全体に・・・完全体になりさえすれば!」

・・・かくして、ワタクシの完全体への夢は、今年も果たせずに終わってしまいました。来年こそは!?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。