QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(金沢最終決戦おまけ)その他いろいろ
2011-12-07-Wed  CATEGORY: QMA
何のかんの言いながら、無事帰還しています。問題整理の傍ら、いろいろ書いていこうと思います。

< 皆様に深く感謝しつつ・・・ >

土曜の朝は、皆さんと京都駅で待ち合わせ、一緒にサンダーバードで金沢まで向かっています。いつ見ても、加賀の大仏は大きいッ!

昨年は雪だったかと記憶しています。今回はやたらと雨が多く、行き帰りに降られなかっただけ恵まれているかも。

大会終了後は、ゆめのゆで一泊。余興のビンゴゲームですが・・・ビンゴは生まれてこのかた、当たったことありません。

ちょっと失敗だったのは、3階で寝たこと。真夜中に室温が下がり、宜しくありません。1回が一番良かったと思います。

朝は8時半に、皆さんとご一緒に斎戒沐浴してアレを視聴。50分にいつも通り、儀式完了。せっかくなので皆さんも・・・ぜったいにゆるさんぞ、○○○○ども!

日曜は後の祭りスペシャルで、あんあん大会。結果は4位でした。敗者の弁・・・汚い、さすがドカベン汚い。

北陸の皆さんと、ペア打ち決行。滅多にできないことなので、大切に押しました(大嘘)。皆様ありがとうございました!

帰りの列車は、18時前のサンダーバード。余談ですが、雷鳥は「サンダーバード」ではありません。ご注意を。

行きは普通にコンビニ弁当でしたが、帰りは駅弁など。遠征して、駅弁の一つも食べないのは、とても罰当たりです。ええ、それはもう。目的地に殿様うんちを叩き落す以上にッ!

< まとめ >

また、もう一度行きたいと思います。この時期に、普通に休みが貰える状況というのは、結構難しいかもですが。その時まで、皆様お元気で。再見!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
