QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
瑠璃魔神・・・お前の顔が(ry)!
2011-10-17-Mon  CATEGORY: QMA
○坊○に見える、というのは食傷気味なので言わないでおきます。

さて、今回は文系オンリー。とてもうれしいイベントでございます。いろいろ手はまわしていますが、それでも本職は文系なのです。困った時は必ず文系の何かで勝負、でやってきたわけで。いろいろ時間を使って忙しい中、何とか9回討伐を果たしています。

一番調子が良かったのは、土曜日の夜。10回ほど討伐に参加していますが、半分成功しています。さすがに得意ジャンル、展開さえよければ普通に決勝までは行けます。討伐には一人が頑張っても不足。だから「こちらが楽に勝てないメンバー」にたくさん来てほしいところでした。何回か、そういうメンバーを引いたのでかなりハッピーでした。

逆にきつかったのは、日曜日の朝です。妙にメンバーが手薄だと思いました。残るのは余裕でも、逆に魔神狩りが遠かったです。あと数回、自分の所為で討伐を逃したこともありました。これは申し訳ないの一語です。人の子とは言え、こういうのは言い訳できない部分があります。

今回はかなり復習できました。正解率ですが、少しだけ下がっています。とはいえ現在、文系は91%を保っています。この数字だけは保っておかないと、名匠で苦労すること間違いないので。なお総合ですが、こちらは1%上昇しています。以前以上に、数字が頼りにならない(嵩上げ)状況です。

今後の予定・・・水曜から出張です。戻ってから復習、そして日曜に千中を考えています。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。