QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
琥珀魔神・・・お前の顔が、○○○に見えるぜぇ!
2011-10-12-Wed  CATEGORY: QMA
先日の琥珀(社会)魔神狩りですが、無事3回討伐成功です。さすがに、得意ジャンルの討伐は、かなりサクサク進みます。ただし、自分ひとりで頑張っても無理なので、あと3人のレベルが肝です。自分が優勝で狩れたのは1度だけ。自分ひとりで全問正解でも、ひとりタイポが原因で落とした時は、かなり悲しかったです。

今週は、文系(瑠璃)なのでかなりやる気満々です。懸念は仕事があることですが・・・そこは社会と比べてあと数%上の正解率で、何とかするつもりです。次の名匠は文系なので、その復習としてもかなり有効と思っています。

ちなみに表題ですが・・・討伐1回目の文字パネルで、あの3文字(せ○と)を打たせる問題が。しかも分岐しなかったので、個人的に悶絶しながらやむを得ず答えています。おのれ○坊○、どこまでも吾輩を愚弄するかッ!

それ以来、琥珀魔神の仮面を、あのにっくき鹿○主のつもりで睨みながら解答していました。最近は、奈良県以外にも普通に出てきます。目のやり場所に苦労しますねぇ。

最後に残念なお知らせ。次の日曜日は野暮用が入ってしまい、全大会出走不可能となりました。コピーロボットが欲しいところですが、やむをえません。皆様のご盛会及びご武運をお祈りしています。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
