QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ロビンフッドの武器は・・・(激怒!)
2011-09-05-Mon  CATEGORY: QMA
西洋史検定、なかなかに面白いですが・・・毎回聞かれるロビンフッドの問題はかなり激怒です。点数が伸びないではないかッ!

さて、今回の土日は京都の2連戦でしたが、次以降は3週連続東海地区での連戦となります。とりあえず、次の土日はこうしようと思いました。

土曜日 → 名匠戦(理系)
日曜日 → ゲームの虎(公式・賢央トライアル)

せっかく名古屋にいくので、週末は名古屋の皆さんと楽しむのもありかと思いました。コピーロボットがあれば、もっとたくさん出走していますが。

土曜日ですが、アチョーは飲み会の方がにぎやかになりました。かつては1カ月に1回大会がありましたが、いまはこんな感じでほぼ年1回くらいが限度。しかし関西勢を中心に、毎回集まって激戦を繰り広げた思い出は消えないもので・・・大会より多くの人が参加してました。場所はいつものももじろう、毎回やかましいメンバーを引きうけていただき感謝の限りです。
懐かしいメンバーが、ずいぶんいました。アカデミー生徒の経歴が長いだけに、新しい顔も古い顔もだいたい判ります。そういう人たちが、同じ場所でいろいろお話などやっている(乱痴気騒ぎもッ!)。これは、後世に語り継ぎたい名シーンです(どこが!)。また、こういう機会があればと思う次第です。

え、なになに? 大会の成績・・・?

一言で締めくくります。

「おのれ・・・○ル○ギ○ンさえあれば!」

更にもう一つ。

「完全体に(ry)!」

・・・あぁ、復習で忙しいッ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。