QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(拡散熱烈希望)7月27日児玉先生の熱弁
2011-08-01-Mon  CATEGORY: 未分類
この記事ですが、時間がある人には以下の動画を見ていただきたいし、考えるところのある人にはぜひとも拡散していただきたいと考えています。



この内容については、以下のサイトで要約されています。こちらの方もご覧いただければ。

ki-ko様の日記へ

対策が遅れている、というのは間違いありません。地方自治体は必要に応じて対策を行っていますが、国は総じて反応が遅いです。反応も遅いし、その対策を立案し実行するのも遅いです。その間に被害は拡大し、とくに児童に悪影響を及ぼしてしまっています。

この国の政治が、原子力に関する諸問題で必要な行動を取ることを(胸糞悪い現実ですが)、こちらは全く期待していません。議席の大半を占める上位2つまでが原発のカネで汚染されている状況で、まともな統制など取れるはずもありませんし。しかしこの現状だけは、しっかり知っておく必要があります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
うちの子の健康が心配です。
コメント高瀬朋子 | URL | 2011-08-02-Tue 17:48 [EDIT]
ご無沙汰しております。節電と放射能による健康問題のニュースを
聞くたびに心配になります。普段何気なく買っている食材が放射能で
汚染されていると思うと気が気でなりません。一日も早く穏やかな暮らしが
戻ってくることを切に願います。
お返事いたします
コメント鴛泊愁 | URL | 2011-08-03-Wed 19:53 [EDIT]
< 高瀬朋子様 >

事故の収束が遅れに遅れている状況では、致し方ないかと思います。被害は拡大しています・・・その穴埋めが困難なレベルに、少しずつ近づいているように感じます。

自己防衛、これ以外にないかと思います。自らの行動のみが、自らの命運を決める・・・そう思っています。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
