QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
低空飛行、道は多難も・・・
2011-07-11-Mon  CATEGORY: QMA
まず、この一週間の予定。

水曜から金曜 → 出張。とうぜんノー熊。
土曜日 → 多分仕事で、千中は出走できず。夕方以降顔見せはします。
日曜日 → ひ・み・つ(はぁと)。
月曜日 → 賢聖杯。いつも通り朝十時まではアニゲタイム・・・は、今回ありません。

世間は三連休なのでしょうが、こちらは多分そうでない点が辛いです。アカデミー生徒として、ここがあまり踏ん張れないのは将来的に難しくなりそうな雰囲気です。てか、次登校できるのは早くて土曜・・・?

久々のクイズ魔神殿ですが・・・腹痛で病院送り。最初のイベントでミソがつくのはいつものことですが、どうにも消化不良です。どうせ得意な右3つ(社会・文系・理系)は後回し。しっかり調整して魔神狩りに備えることとしましょう、ええ!

そして・・・昨日は堅田で大会。展開が辛く、2回戦でタッチの差の3位敗退。敗因は○×にありますが、昔はこれでもかなりうまく合わせられたのです。出題数が多くなりましたし、こちらの登校数が少なくなっているので、セレクトが全体的に甘いのは致し方ないところ。

今日は単純に、思いっきり略します。

「完全体に(ry)!」

なったところで、10日後にはご臨終なのですが(原典通りなら)。でも一度は全盛期のなんとやら伝説を体現してみたいものではあります。昔できたことを、今何もかもできるとは思いませんが・・・オールドタイプの意地を、少しでも見せておきたいと願うものであります。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。