QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(全国大会)まさか若本ボイスとは・・・
2011-06-17-Fri  CATEGORY: QMA
思いませんでした。本当に大人気ですねぇ、ガルーダ先生。

さて、全国大会です。前もっておことわり・・・今回はあまり回数積めません。日曜日から水曜日は何らかの理由で参加できず。木曜はオーケーですが、金曜以降まず不可能な何かが待っています。要件が集中しているため、今回は攻略法を模索してそこまでということにします。

いくつか感想です。

・ お助け魔法は各2つずつ。どこで使用するかがポイントです。点数をどこで増やすか。使うのにタッチと判断の時間を使うため、その分タッチの差で負ける可能性があります。早目の判断が必要、ということかも。
・ 記録更新を狙うなら、チーム分けの段階から全力投球が必要です。となると、全然気を抜けません。まあ、全部そういう試合になるとは思いませんから、適当に抜くところは抜いたほうがいいかもしれません。
・ いつも以上に、時間が惜しいです。前作からですが、区間賞のためにはタッチの差をつけ、あるいは埋める作業が必要です。早目の見切り・・・ただし、やり過ぎるとタイポなんですよねぇ。難しいッ!

今日はサブカ4つしか回してないので、こんなところで。次以降いろいろわかってきそうな気もします。ラウンドワン限定のボウリングピン(かぶり物!)ゲットしてますが、これはどうにも微妙だなぁ。

あんあんの自然科学タワーは、日曜日が所用なのであまり本気になれません。適当に登って終わりと思います。関西にも理系の強豪は多いので、皆さん頑張って下さい!

さて・・・今回は誰がタイトル獲得となるでしょうか。興味あります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
