QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クララ聖誕祭、そのほかのおはなし
2011-06-08-Wed  CATEGORY: QMA
表題ですが、要するに遠征のおはなしの続きです。いろいろ前回書かなかったことを書いていきます。

まず金曜日の朝・・・のぞみで福岡入りは、最近のトレンドです。EX予約が博多までオーケーになってから、格段に利便性が上がりました。遠征のときは、列車でたくさん寝て朝の早起きをカバーするのですが、今回はあまり寝つけませんでした。そんなわけで、金曜日は結構眠たかったです。

金曜の夜ですが、店内対戦後遠征組の皆さんと夕食。適当にラーメンの店に入ったはずですが、頼んだのはチャーハンセット。博多に来てまでラーメンを無視するのは、どうにも気が引けましたが。今回はお土産にラーメンを買って、今しっかり食べてます。次はしっかり、店でラーメンを頼む方向で。

今回宿泊したのは、ジーカム和白の隣にあるホテル。最近できたようですが、ここは施設がいいので結構満足です。問題はユニットバスしかないこと、あとパソコンはお金払って借りないと機能が制限されること。今回は夜遅かったので、あまり関係なかったですが。

日曜日朝ですが、戦隊・ライダー・プリキュアまでは見ました。あとは関西だと1週間遅れなので、見なくても同じと判断し天神に向かっています。この1週間遅れの流れ、そろそろ是正してほしいものですが・・・はぁ。

ラウンドワン天神の客足ですが、昼以降多くなります。特に休日はなおのこと・・・店内対戦が昼以降ほぼ不可能ということで、適当な時間に昼食に向かっています。よく考えれば、京都も街中はそれほどQMAのある台、多くありません。福岡も同じようなところがあるみたいで、多少物足りない気がしました。

帰りののぞみですが、グリーン車です。EX予約のポイントで、グリーン車にグレードアップできます。たまにしか乗りませんが、設備がいいのでかなりご機嫌でした。今回の商品「ロールケーキ」は、この日の夕食になっています。割と美味しかったです。

・・・遠征の話はここまで。以前から行くつもりでいろいろ準備したつもりですが、肝心のクイズ力については多忙が理由でかなり低下していました。今後更にレベルアップを目指し、まずは時間の確保から話を進めたいと思います。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
凄まじくも甘美なクララの聖誕祭でした。
コメントよっちゃん | URL | 2011-06-08-Wed 22:30 [EDIT]
 夜分恐れいります。今年のクララ聖誕祭は予想以上にヒートアップしたものだと私は思いました。クララから学んだことは何者も恐れぬ勇気、海よりも深き愛、そして切実な想いこそが栄光と至福の実を結ぶことを悟りました。来年も心に残る聖誕祭でありたいものです。それではごきげんよう。
お返事いたします
コメントセレネ | URL | 2011-06-11-Sat 19:22 [EDIT]
< よっちゃん様 >

2日間おつかれさまでした。試合展開はある程度予想していて、何とか最後まで残れたことには価値があるかなぁ・・・と思っています。愛はすべての源でありまして、2次元といういささか微妙な場ではありますが、体現する機会があったことは素晴らしい限りです。

・・・次こそは、完全体で挑めればと思う次第です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
