QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あきれた王だ、生かしておけぬ!
2006-05-12-Fri  CATEGORY: 未分類
昔、そう言って王様の宮殿に短剣一本で乗り込んだアホな男がいたようです(元ネタは教科書にも載っている、あの小説です)。それにしても、アニメがスポーツ番組のせいで開始時刻をずらされたくらいで放送局に嫌がらせなんて・・・実に幼い、かつ短絡的な行いです(かなり前の話を持ち出していますが)。
この事件ですが、重要な示唆を含んでいるように思えます。自分はスポーツ中継は何時間延長になっても、最後までやってほしいと思う人間です。逆に興味のない人は、延長なんてとんでもないとお考えのはず。多分両方正しいのです。それだけに、なお話がややこしくなります。
もし悩むのが嫌なら、結局のところ絶対最後までやってくれる局の番組を見るのが一番です。そんなわけで、自分は今日も衛星の交流戦中継を見ています。他局でタイガースの試合をやっていますが、どうせ途中で切られるのが判っていますし、はなから相手にしていません。

さて試合ですが、八木投手が実に良いピッチングでした。若さゆえ、なのでしょうか・・・いい意味で気合が出ていました。残念ながら後半しか見ていませんが、これからの活躍が楽しみです。また機会があればと思うピッチャーの一人です。もっとも、次衛星でこの選手を見るのはかなり先になるかもしれませんが。気になったのは、観客数ですね・・・もっとたくさん来てくれるといいのですが。ドーム球場が広く見えてしまうのは、かなり寂しいかも。

今日はくま、参戦していません。明日も多分出来ないでしょう(昨日述べたとおりです)。おとなしく家で復習に励みます。これも昨日書いたとおり・・・仕方ありません。こんな調子では、あさっての大会、不安なのですが・・・おやすみなさい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
