QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
そうだ・・・我々が待ち望んでいた○○○だ(こればっかり)!
2011-05-30-Mon  CATEGORY: QMA
昔懐かしヤマトネタでございます。

もちろん「○○○」=「聖誕祭」でございます。クララスキーとしては、絶対に外せない一択でございますw

「眼鏡杯」ブログより

(引用開始)

『眼鏡杯 クララ聖誕祭2011』開催要項

【会場】
 ジーカム和白店

【開催日時】
 2011年6月4日(土)13時開始

【参加費】
 200円

【参加申し込みについて】
 当日10時より会場にて参加受付を行います。
 (事前予約、参加人数の制限は行いません)

【参加資格】
 「クララ」カードで参加すること。のみ。
 (階級、サブカ等の詳細は一切不問です)

【ルール】
 これまでの眼鏡杯で採用してきた「眼鏡杯ルール」を、
 今回も使用します。(詳細につきましては当日改めて説明します)
 ◎基本ルール
  対戦時に一人一枚、形式・ジャンルが書いてあるカードを引き、
  引いた内容は全員がその試合中に限り使用できない。
 ◎特別ルール
  カードの中には、「メガネ」「コンタクトレンズ」
  という特別カードが一枚ずつあり、
  「メガネ」を引いた人は一切の縛りが無効になる。
  「コンタクトレンズ」を引いた場合はその組の縛りが逆転する。
  (つまり引いた形式・ジャンル「しか」使用できなくなる)

【打ち上げについて】
 大会終了後、19時より打ち上げを行います。
 会場は、ジーカム和白店近くのバイキングレストランを予約しております。
 食べ放題+ソフトドリンク飲み放題でお一人様880円となっております。
 (当日の参加申し込み時に打ち上げ参加の確認を取ります)
 クララスキー同士の交流を更に深める場に出来ればと思っておりますので、奮ってご参加くださいませ。

(引用ここまで)

こちらの予定ですが、金曜日のうちに福岡入りを予定しています。どのタイミングで福岡入りするかは、今後決まります。出来れば金曜から休みにしたいものですが・・・最近、日曜日も仕事だったので、この程度の贅沢は許されると信じたいものです。

それでは、クララスキーの皆さま、現地でお会いしましょう!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。