QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クイズの黄金週間、なんだけどなぁ
2011-05-01-Sun  CATEGORY: 未分類
会計で食べてるうちは、ゴールデンウィークなんて、そんな贅沢な代物はありません。ということで、今日くらいしか休日はありません。ちなみに、今日はあんあん、早押しオンリーチャレンジをやってました。とにかく面子がやたらと濃くて。なかなか勝ち上がるのが難しかったです。知ってる相手にいいところなく負けたことが2回。それでも最後は、完全優勝で終わることができました。

結果ですが、上位10%までは確保できていると思います。前回のテクニカルはたったの1回しかやってなかったので、ずいぶん波があります。今日の「よかった探し」ですが・・・

ついに・・・ついにッ!

全国制覇、達成です!

山形がここ数ヶ月間、全然出てこなくて。やっと引けましたし、一発でクリア達成です。これで心おきなくアカデミーに・・・と言うのは、今回あまり当たってません。あんあんの世界では特別大会があるので、そちらも適当に参加、しっかり商品ゲットしておこうと思います。

アカデミーの課題ですが・・・そろそろやっておく必要がある新技開発。サークル機能を活用する、というのは王道だと思っています。いくつか形式系サークルに登録しています。イベント情報があれば、時間をつくって何とか参加して・・・いつか切り札として通用する水準にしたいものです。

見ておれよ・・・いつか、禁断の静寂を破って○ル○ギ○ンがッ!

リアル予定ですが、結構仕事が入ってます。登校時間はかなり限られます。時間を大切にしたいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
