QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
QMA7まとめ・・・完全体とは程遠く
2011-03-27-Sun  CATEGORY: QMA
表題通り、アカデミー生徒としての本シーズンは、完成形が遠いまま終わってしまいました。当たり前といえば当たり前なのですが、次シーズン(あさって以降)こそはと密かに考えています。

成績など、晒してみます。

総合正解率 → 82.67%

ノンジャンル → 83.73%
アニゲ → 79.40%
スポーツ → 82.20%
芸能 → 73.31%
ライフスタイル → 75.33%
社会 → 87.91%
文系 → 93.46%
理系 → 89.28%

決勝成績 → 174-108-79-34 準決勝負け104回 予選負け14回

勝率 → 33.9%
連対 → 55.0%
決勝進出 → 77.0%

ノンジャンルを選択することが多かったので、決勝の勝率がかなり落ちています。収穫は・・・やはり「ノンジャンル勝負なんて、するものではない」ということでしょうか。これがわかっただけでも、今シーズンは収穫があるかと思っています。出来る文系と出来ない芸能の差が、ちょうど1問位というところが痛いです。この改善は、やはり必要なわけで・・・無理せずに文系を落としてバランスを(嘘)。

ダンジョン巡りですが、3回完全制覇を果たしています。3回全部に言えることですが、ワタクシ並の実力者が最低1人欲しいと感じた次第です。最後の数階で、皆さんの実力がモロに出てくることが多くて。こちらも知ってる問題は積み重ねますが、何せ難問が多くて。次回作はお助けアイテムがあるので、その点は解消されるかと思っていますが・・・代償で難易度が跳ね上がってたら、怒りますよ?

パソコンに溜めてた過去問は、大体チェックし終わりました。これで心おきなく、あさってを迎えられそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
