QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
「このキャラといえば」御礼
2011-03-22-Tue  CATEGORY: QMA
今作の「このキャラといえば」まとめです。

キャラクター部門ですが、何票かいただいており感謝です。キャラクターを間借りしてシーズンを過ごしてきたので、この部門はあまりあてにしていませんでした。上位の皆さんはずっと前からの愛好者なので、納得の結果と考えています。次回作は、あるべき姿で頑張ろうと思います。

今作は前作より登校数が減っており、その中で3つ形式1位だったのは驚きでした。以前からの名前でもっている部分があり、次回作では高い精度で評価されたいと考えています。昔から使っているので、愛着はあります・・・次回作では、みんながあっと驚く何かも用意したいと思います(こればっかり)。

あと1週間で、ワタクシの真の姿がお目見え、お目見え?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
