QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
日本シリーズ第5戦!
2006-05-09-Tue  CATEGORY: 未分類
今日はそんなつもりで見ていました。ええ、もちろんタイガースの試合です。去年の終わり方が散々なものだったので、今日はしっかり勝って少しでもお返ししたいというのがファンの願望、そして選手の皆さんの願望だったはずです。終始リードしましたし、途中危なかったですが8回裏でかなり安心できるようになりました。
交流戦ですが、去年と同じように調子のいいチームと悪いチームの差がモロに出そうな気がします。ということは、しっかり勝って、しっかり上昇気流に乗って、首位のジャイアンツを追撃しないといけないということです。難しいのですが、いいところまでは頑張ってほしいと思います。

さて、いつも通り今日の成績を。

0-1-2-0 0-0-1 (1-0-0)

イベント → 賢神、賢王

決勝、全問正解で90点しか取れずに3位だったり、1回戦の芸連で3問正解したのに34点しか取れずに敗退したり、相変わらずズブさ満点です(大汗)。あまりこればかりやっていると、確かに気分がよくないのですが。5月はものすごく忙しいので、対策がどうしても遅れてしまうのが辛いところ。とにかく我慢です。今作初めての神メダルが取れただけでも、今日は収穫ありかと。

明日はたぶん雨ですし、仕事も溜まりがちなので参戦しないと思います。野球も予報通りならできそうもありませんし(甲子園)、こういうときはおとなしく家で休養しておこう、といった感じの一日になりそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
