QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ただいま、全力で冬眠中
2011-03-04-Fri  CATEGORY: QMA
前回の日記の通り、アカデミー生徒としては完全に春休みに入っております。今は静かに宿題をまとめている最中でありまして・・・スタートダッシュに向けての準備です。明日大会が岡山でもありますが・・・残念ながら他にいろいろ用事が入っているので回避と相成りました。それ以後は確定申告もありますし、なかなかに動きが取りにくいです。やっぱり、冬眠中ということです。

いくつか、期末のまとめなど・・・しなければなりませんが。今日は一つだけ。

このキャラといえば」、3形式で1位でした。ありがとうございます。あらかた全部発表されてからでもいいのですが、とりあえず出題形式だけ。

文系順当て → 名匠で頑張った甲斐がありました。
社会○× → これも名匠の効果でしょう。普段はほとんど使いませんが、名匠直前だけはしっかりやってました。
アニ○× → 最近精度がかなり悪化してます。昔からの札ということで、ちょっと得をしてます。

あとは文系○×やスポキーで数票といった感じでした。スポキーは昔から愛用してますし、実際これで大きな大会も勝ってます。これ以後も使い続けるかと思っています。文系○×は一応得意科目の○×なので。ちょっとだけ名匠でいいところ見せたことも理由の一つかも。総じて、名匠は偉大だと思った次第です・・・ソラリスがなくなって、ジャンル別の大きな大会がここ中心になったため、どうしてもそうなってしまいますねぇ。

あとのまとめについては、また発表が終わってからにしようと思います。

最後に・・・いよいよサッカー、開幕ですねぇ。京都は落ちてしまったので再起のシーズンですが、いいところ見せてほしいと思う次第です。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。