QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
くま7、シーズンももうすぐ終わり
2011-02-02-Wed  CATEGORY: QMA
全国大会ですが、あまり勲章を積めずに終わりました。途中体調が悪化して、踏ん張りがつかなかったことがあり、断念しています。土曜日は魔界の入り口探検で30階まで行けたものの、そこで攻略失敗と相成りました。やはり、自分とほぼ同等の人がもう1人は欲しいところです。まあ、皆さんのおかげで最後まで行けたので、それは評価しております。深く感謝です。

日曜日ですが、枚方のあんあん大会に行ってました。せっかくなので、こちらの大会も久々にという考えですがメンバーは8人。しかし実力者が多く、実に手ごたえのある対戦でした。結局こちらは4位・・・完全体になればと思うのですが、これは仕方ありません。やってる回数少ないので、それがモロに出てしまった格好です。とはいえ、なかなかに充実した1日でした。帰り車で京都まで送ってくださったそくしんイム様、本当にありがとうございました(アンド、優勝おめでとうございました!)。

これで、次はいよいよ賢竜・・・ですが、今日はこちらを紹介します。

くま7、このキャラといえば?

投票締め切りまで、時間はあるのでじっくり考えます。賢竜で存在感を示せば、票の上積みの可能性も?

・・・汚い心の種でございます。冗談はとにかくとして、シーズン終わりの恒例なので、皆さんも積極的に投票していただければと思う次第です。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。