QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(賢○杯報告)皆様ありがとうございました
2011-01-18-Tue  CATEGORY: QMA
週末週明けの大雪のおかげで、帰りの夜行バスが1時間弱遅れました。うとうとしていて目が覚めて、気付いたら草津あたりのサービスエリア・・・何とか戻れてよかったです。無事日常モードに移行しています。

今回の遠征は、やはり土曜日朝新幹線から始まりました。適当に駅弁、仮眠、そして今回は埼玉が戦場なので大宮の宿を予約しています。宿に荷物を預け、適当にモアイ大宮でなぜか塔登り。合格祈願大会は、日曜日賢○杯なので土曜日のうちにやっておけというわけです。得意なジャンルが中心だったので、無事各関門2回以内に突破して、175階まで到達しています。22位ということですが、2日しか動いていない中では良好だと思います。次のハイレベル編では、いよいよさらなる高みに目指すことになります。

この日は懐かしの白虎さん、かもしかさんとモアイで遭遇。一緒に夕食など楽しんでおりました。東口の商店街にある「鰓呼吸」という飲み屋なのですが、魚料理が美味でした。良かったのはテーブルで自分たちが焼くところです。焼き上がる過程を楽しむ・・・実に楽しいひと時でした。

日曜日は普通に起床、テレビはいつも通り戦隊・ライダー・プリキュア・超龍珠。現地到着は10時30分、その後はその場の雰囲気を楽しんでおりました・・・大会ですが、1回戦苦労しましたが何とか勝ち抜け、あとは順調で無事決勝にコマを進めています。この大会、場所がボウリングのお店なので、決勝はボウリングでした。困ったことにレーンがよくすべり、全くいいところなく3位。まあ、アカデミー生徒としてはいいところも見せましたし(準決勝は文系マルチで快勝でした)、合格点はあげられると思います。

日曜の夜は今回ご一緒した皆さんと回転ずし。ネタを楽しみつつ、過ぎゆく時間を惜しみながら会話していました。この日は21時20分大宮発のバスなので、早めに抜けることになりました・・・ちょっと残念ですが、皆さんありがとうございました。

明日以降は出張・・・戻ったら全国大会が始まります。この全国大会だけは、しっかりやるつもりです。あの名前のマヤが京都からつないでいたら、間違いなくワタクシなので、気にしないで対戦してやってくださいませ。土曜と日曜だけは、しっかり塔登り。頑張ればトップ10もあるかもしれない分野なので、いつになく燃えています。

・・・手短ではありますが、こんなところで。最後に、今回お世話になった参加者・大会運営スタッフ・試合会場店舗の皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
