QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
くま大会も、今年はこれで終わりです
2010-12-24-Fri  CATEGORY: QMA
昨日の賢聖杯、総合ですが・・・準決勝(初戦)3位で終わりました。あと1問でしたが、その1問を引くことができなかったというのは言い訳。今回はアニゲ(アニ特)の初見×2が敗因です。当然と言えば当然・・・まだ白金です。やってる回数が少なければ、当然初見で泣く確率が高くなるわけで。アッサリでしたが、まあやむを得ないかと。

今年ですが、あんなことがあってもやる気だけは(殺る気?)満々で、相応の調整は(DSですが)やって本番に臨んでいます。これまで以上に運任せの対戦が多かったのですが、そんな中いくつか大きなタイトルも取れましたし、苦しんだ中でも満足の多い内容でした。特にびわこカップとレジャラン杯、地域のグランプリ大会を2つも勝てたのは幸福の一語です。
こういうタイトルを取ってしまうと、とても大変なのも事実です。仮にも勝った人としては、つまらない負け方ができなくなるわけで。来年はもっと厳しい戦場が待っています。無理はしませんが、それでも少しでも多く勝ち残るつもりでの調整が必要だと思う次第です。道は長いですが、確実に1月の全国大会だけはクソまじめに取り組むことがほぼ確定しています。多分今回もAOUというでっかいニンジンがぶら下がっていると思うので。そこで登校回数を激増させ、急ピッチで間に合わせる予定です。

こんな状態なので、あんあんの大会まで時間がとれません。地域のグランプリ大会をメーカー側がセットしてくれるのはとてもうれしいのですが、エントリー人数に限りがあるというのが辛いところ。こちらの大会については、賢竜が終わってから、じっくりまったり楽しめればと思う次第です。それまでの間、こちらの世界の仕事は・・・賢押くらいになりそうです。今回はアンサー協会員としてエントリーしていますので、少しだけいいところを見せられるようにしたいと思います。

今後の予定・・・年末までリアルで忙しいです。ただし、日曜日は適当に登校する予定です。西院で皆さん集まるという話があるとか。乗ってみることにします。家の掃除など終わったら、着替えて現地に直行かもしれません。冬コミは行かないことにしました。年末年始は特に冷え込むとか・・・こんな時期に人ごみの中、というのはかなり厳しそうです。行かれる皆さんの幸運と、よき狩猟をお祈りしております。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
