QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
(告知)二条あんあん大会のお知らせ
2010-12-09-Thu  CATEGORY: AnAn
主催のウィキ様からご連絡がありましたので、こちらでも転載します。

(ここから引用)

「第10回 ネットワーク対戦クイズ An×An Live! 二条大会」

場所:THE 3RD PLANET BiVi京都二条店(JR二条駅より徒歩1分)

開催日時:12月11日土曜日13:00開始

エントリーについて

・当日の開店から大会開始10分まで、中央メダルカウンターにて受け付けます。
・参加費はお一人様100円です。

※エントリーは当日受付のみです。事前受付・電話による受付・代理受付等は一切行っておりません。

大会ルールについて

・「店舗大会」2人対戦モードによるトーナメント形式です。
・出題形式は「ランダム」、出題レベルは「HARD」です。
・ハンデの使用はできません。
・引き分けの場合は再試合を行い、その試合も引き分けだった場合はより後のラウンドを取った方を勝者とします。
・ICカードの所持・非所持、アンサーランクは一切問いません。どなたでもお気軽にどうぞ!

※非公式の告知ですので、店舗への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。

今回もいつも通りのルールで開催します。参加枠は特に設けておりません。

前回は14時からの開催でしたが、この日は歴史・地理・社会タワーが16~22時に行われるということで、開始時間を13時とさせていただきました。お間違いのないように宜しくお願い致します。

別冊An祭り!に合わせて予定を組んだため都合がつかない、また歴地社タワーに専念したい、という方も多数いらっしゃると思いますが、何卒宜しくお願い致します。


(ここまで)

当日は仕事を休みにできるかどうか、不明です。もし休みにできたら、参加するかもしれません。この日は地歴タワーなので、もし仮に行けたとしても次の瞬間ラウンドワン、という可能性もあります。状況は明日の仕事の進みぶりと、明日のうちに何階まで塔を登れるかにかかってくるかと思います。

1対1となると、極端に弱いワタクシ・・・おとなしくギャラリー界の一員として、振る舞うべきなのでしょうか、それとも・・・?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。