QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
意義ある死闘でした
2006-05-02-Tue  CATEGORY: 未分類
今日のタイガースですが、そういう試合になってくれました。

5回に逆転されたときは、実に苦い気分だったのですが。今年の能見投手は、かなり良くありません。せっかく重要な場面で出して、追加点を許してしまうのは実に興ざめではありますが仕方ありません。あるいは、もう少し気楽な場面で投げてもらったほうがいいのかもしれません。相手投手の出来を考えると、負けを覚悟しなければならない状況でした。
それを追いついたことも流石ですが、相手の攻勢をしのいだ投手陣は高い評価に値します。藤川、久保田両投手はしっかり役目を果たしてくれましたから、危なかったですが十分合格点です。最後の関本選手は、感激モノです。風が持って行ってくれたホームランですが、実に嬉しい一発になりました。9回で勝てたこと、しかも負けパターンを拾えたことは非常に大きいと思います。明日以降も、いい流れで試合したいものですがどうなることでしょう?

今日の成績はこうです。

3-0-0-0 2-0-0 (2-3-2)

COMに蹴落とされて決勝を逃がしたこともありましたが、それ以外は納得の成績でした。大会中はトーナメントのメンバーが薄めなので、しっかり稼いでおきたいものです。

さて、多くの方が連休に突入する明日ですが、自分はいつもどおり仕事です。土曜日までしっかり働いて、日曜だけお休みという事になります。ということで、明日の各地大会は、すべて回避させていただきたいと思います。これもお客様のため、ということで仕方ありません。またの機会にしようと思います。

かなり多忙なので、明日以降、参戦は微妙ですが時間があれば登校します。その時はよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
