QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
あしたの千中大会
2010-11-12-Fri  CATEGORY: QMA
唐突ですが、明日の千中大会は出走します。千中はこれまで、ほかとバッティングしてて参戦できませんでしたが、今回はそういうのがないので安心して出走できます。最近は大会への出走自体が、次の大会の対策になっている感があります・・・いつになったら、ペースが上がるのか?

今日ですが、あんあんのスポーツタワーでした。もっとも、こちらは100階さえ行ければ用無しと考えています。とりあえず60階越したところで調子が悪くなり、打ち止めとしました。まだ日曜まで時間がありますし、のんびりと構えてもよさそうに思いました。

日曜日のエルロフト大会ですが、実に久しぶりで、いろいろ変ってました。一時期あんあんが入ってて、いつの間にか撤去されてて、また今入っています。くまコーナーの隣に遭ったので、暇つぶしには苦労しませんでした。大会ですが、準決勝敗退・・・芸能2セットも厳しかったですが、それ以前に自選択の文系マルチが大失敗、3問落としています。これは確かに必敗パターンで、反省することしきりでした。
大会後は近くの複合施設で適当に夕食など。なぜか年上の人たちが集まって井戸端会議と相成りました。意外に青い皆さん、ということで話はこれまた以外にも盛り上がっています。なぜかマッドテープがネタになるとか・・・確かに、年齢がばれそうな話題ですねぇ。ちなみにこの日ですが、群馬から「キミのUしゃ」様が来られてました。お会いしたのは春の高崎以来・・・お変わりないようで良かったです。ちょうどその日の夜のバスでお帰りということで、お見送りをしてきました。またお会いしましょう!

・・・しっかり問題整理くらいは、しないと。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。