QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いよいよ嵐の5月です!
2006-05-01-Mon  CATEGORY: 未分類
自分は職業柄、どうしても5月が一番忙しくなります。なので、嵐の5月なのです。ついでに言いますと、ゴールデンウィークなんて贅沢なものはありません。「何それ・・・食べ物ですか?」なんて言ってみたり。過度に自分を追い込まないように、まったりプレイしたいと思います。

まずは、4月までの成績です。

総プレイ(トーナメントのみ) → 806回

成績 → 268-157-78-24 195-73-11 (163-169-149)

勝率 → 33.3%
連対率 → 52.7%
決勝進出確率 → 65.4%

総合正解率 → 83.24%

ノンジャンル → 84.43%
アニゲ → 80.89%
スポーツ → 82.24%
芸能 → 73.98%
雑学 → 82.75%
学問 → 90.74%

相変わらずのクオリティ、かも。できるところとできないところの差が物凄く大きくて。タッチが遅いので、全国大会モードが地獄(しかも、正体不明のタイ問題ばかりなので、さらに辛いです)。実際、今日プレイしたのですが14人で止められました。今回は予習がすべてタイ問題ということもあり、かなり効率が悪いので(前述したとおり、時間もありません)全国大会はこれで終わりにしようと思います。気変わりしたら別ですが。

次は今日の成績です。

2-0-0-0 1-0-0 (1-1-1)

イベント → アロエ

満点 → 学問多答

1プレイにおける最高勝ち点記録を更新しました(15点)。また初のアロエメダルを獲得しています。前作では何回も逃がしているのですが、今回は優勝のおまけもつきました。実に嬉しいものです。

060501_1849~02.jpg


最後に、今日のありがとう。昨日の書き込みから1日、多くの方が祝福のコメントをくださいました。今日お会いした方からもお聞きすることができましたし、本当に嬉しかったです。心から、ありがとうございます!

明日以降は、時間があれば参戦します。皆さんが休みのときに自分は仕事、というのは実に因果を感じますが、仕方ありません。頑張って労働します!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
