QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
くま6、最後の1日
2010-09-26-Sun  CATEGORY: QMA
本当は、9月末までサービスやっていますが、休日は今日が最後です。ということで、今日はくま6最後のオンオフに出て家に帰っています。何度かはぐれましたが、3回ほどフルゲートに近いメンバーとなっています。昔のホームの同志社前ですが、2台になっていましたが何とか続いていました。次回作に復帰できれば、そしてワタクシが京都にいれば、間違いなくここがホームになると思いますが・・・それまでは別の店舗でくま7ということになりそうです。ロケテスト、どうなるのでしょう?

そんなわけで、今日は西宮のネーブル大会を回避しています。体が2つ欲しいところですねぇ・・・朝はあんあん、塔登りなどやっていました。100階はクリアしています。今107階なのですが、それ以上を目指すつもりはあまりありません。適当にやって、義兄弟タイトルなど狙ってみるのもいいかもしれません。順位を確かめつつ、全国対戦と並行して進めると思います。

・・・久々に筐体の前でクララを使いました。今日ですが、クララの人が多かったです。皆さんの愛が、どれだけ深いかがよくわかります。この日で一区切り、おそらく次はDSでのイベントに移行しそうですが、何とか時間を作って参加したいと思います。

・・・どうにも、泣けてきます。心の種の半分がないまま闘い続けるには、この世界、とてもしょっぱいみたいなので。とりあえず、問題整理だけは、させてください。それでは・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
