QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
刺客狩り、大失敗!
2010-08-31-Tue  CATEGORY: AnAn
表題ですが、読んで字のごとしです。今日は仕事が終わってからずっとラウンドワンで押してましたが、1度遭遇した刺客を斬り損ね、あえなく帰還となりました。こんな時は、このセリフで。

・・・堪忍袋の緒が切れました!

・・・ここらが我慢の限界よ!


よりによって苦手形式で固められ、出題運もなく、まったくいいところがなかったです。今日は昨日に続き、メンバーは刺客目的の人が多かったのかやたらと濃く、しょっちゅう連敗してリーグ陥落を味わっています。SS3までは落ちてないのでまだマシですが。タイトルはいくつか取れましたが、評価がSSでないと取れないものも複数あり、8月はあと一歩の感じがします。

来月ですが、とりあえず出題形式関連のタイトルはたくさん獲得したいです。あとは、ジャンルポイント・・・今日はタイポのオンパレードでした。明日からはタイポのダメージが小さくなるので、かなり積極的に押せそうです。皆さん同じ考えでしょうが(汗)。VIPは明日までなので、明日はしっかり押します。

現在の状況・・・約2300万パワーです。順調なら、明日B級プロのライセンスを受けることになります。今日までのメンバーは濃いことが多かったので、かなり戦々恐々です。みなさん、どうかお手柔らかに。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
