QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(賢聖杯)出走さえできないなんて・・・
2010-08-09-Mon  CATEGORY: QMA
昨日ですが、賢聖杯は出走回避となりました。そもそも、仕事が水曜日からあって・・・土曜日で帰る予定なのに1日延期になって・・・しかも関西の外から帰らなければなりません。日曜日の昼に仕事が終わったという状況で・・・ダルシムさんのヨガテレポート連発とか、某宇宙戦艦のワープ航法とか・・・非現実的な手法でもないと大会会場には到着できなかったのです。

いつも通り、このセリフです。

「なんじゃそりゃーっっっ!」

「まーんま、みぃやっっっ!」

「おぅまぃがっっっ!」

「おのれ・・・○ル○ギド○さえあれば!」

「ぜったいにゆるさんぞ、○○○○ども!」

「堪忍袋の緒が切れました!」

「ここらが我慢の限界よ!」

結果は拝見しました・・・タイピングオンリーですだちさんが優勝。高い総合力の持ち主ということで、まあ予想の範囲内ではありますが。まさかこんな結末、めったに発生しないでしょうから次に備えてしっかり鍛えなおしておきましょう。

気を取り直し、今後の予定です。

28日 → 名匠戦(文系)
9月11日 → 名匠戦(社会)

ここがかなり大きな山場です。いいところまでは、勝ち抜けたいですが。しっかり勉強して本番に備えましょう。しかしその前に・・・あんあんである程度高いステージにのぼっておきたいとか、邪心が離れません。問題はもう少したまっているので、それまでは早押し中心でもいいように思います。お盆が終わってからが、本番です。

かなり、今年はこんな感じでままならないことが多いです。適当なところで発散させて、健康的(?)にいきたいものです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
