QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(生存報告)あぁ・・・時間がほしいッ!
2010-08-03-Tue  CATEGORY: AnAn
とりあえず生きてます・・・単に時間がないだけ。昨日と今日はVIP待遇だったので、しっかり押してました。一時期大不況でリーグ陥落も、なんとか持ち直しそうな状態で終了しました。セミプロまでは行ってます・・・しかし道のりは長い。タイトルたくさん手にして、当分は満足できそうなのですが。

いろいろ、気付いたことを書きます。

・ 今回はVIPがとても大きなボーナス。なんとか手にしたいんですが・・・
・ 特番、普通の対戦と攻め方が違います。解答権のある人数しだいですねぇ。
・ 文章穴埋めのほうが、正解しやすい不思議。
・ たまに対戦して、うんざりするほど強いCOMに失望。
・ すぐ埋まる県と、全然埋まらない県。
・ やたらとボーナスが多いので、1日集中のほうがいいかもしれません。

特番ですが、すごく苦手・・・積み重ねで間違えて陥落、とか。妙に押し負けが多いような気がします。生き残れば普通の決勝なのですが。明らかに成績が普通の全国対戦と比べて悪いです。通常の全国対戦は、今割と得意な形式が多いため、なんとかなっていることが多いです。基本的に早押し「でない」ほうが、ずっととっつきやすいです。あと奪取・・・なんとなくわかってきたような気がします。2人も4人も、割と勝ててます。形式さえよければ、なんとかなる・・・そういうのがあるだけでも、違うと思っています。

今後の予定・・・週末まで出張です。出張先の宿でDSのくま三昧・・・日曜日の賢聖杯に備えないと。厳しい日めくりが、もう少し続きます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
