QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あんあん、前シーズンのまとめ
2010-07-22-Thu  CATEGORY: AnAn
皆さんもご存じ通り、今日から新シリーズ「Live」が始まっています。ということで、お約束になってしまった感がありますが、あんあん2のまとめなど。

まず、全国大戦の成績。

254-142-79-57

勝率47.7%
連対率74.4%

これとは別に、塔登りに合計565クレつぎ込みました。タワークライマーとタワーヒットマン、両方持って新作に臨めるのはいいことだと思いました。最後のクイズ力ですが、1億5千万は超えています。最後の大会で5000万ほど上昇したわけで・・・これまでのは全て前振りといった感じですが、まあよしとしましょう。

大会成績ですが、ベスト4以上がありません。機会は何回かありましたが、すべて逃して今に至る、といった感じです。まあ、前作の大会は目標にしたほどたくさん出走できていません。くま大会優先でやってきたので、これもやむなしといった感じではありますが・・・先週はアルカトラズ杯の裏が浜大津あんあん大会だったわけで。ブルコギドンより前に、コピーロボットが大量に必要だったわけです、ハイ。
その中で、いろいろな方とお会いできたのは良かったです。2になってから大会には参加するようになりましたが、それ以前はアンサー協会員の知り合いがほとんどいなかったので。クイズゲーマーの知り合い、というカテゴリーで色々な関係が持てたのは、今後の財産になるかと思います。まあ、現状ではくま廃人の皆さんがあんあんを楽しむのは容易ですが、逆が大変なのでそこが欠点ですが。運営会社同士が張り合っている状況で、プレーヤーはどのように動くのか・・・難しいものです。

すでに新作、何回か遊んでいます。いろいろ変ったところがあって、適応するのが難しそうではあります。回数を積んで考えがまとまったら、自分なりのものを書こうと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
