QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝・出走決定
2010-05-15-Sat  CATEGORY: QMA
明日の賢聖杯ですが、めでたく出走が決まりました。仕事も割と早く切り上げることができたので、きょうも(木曜日からずっと)シエルネットで☆集めなどしていました。

3日間ですが、金曜日の回線落ちがひどかったのが一番辛かったです。こちらは片道30分自転車こいで来ているので、待っている時間がやたらと長く思えました。あと・・・クイズ魔神の出現率がやたら高くて。この3日で5回引いています。これでは「クイズ魔神」ならぬ「クソ暇人(くそひまじん)」のほうがずっと似合いそうな雰囲気です。回線落ちの1回を除き全勝・・・いつもと同じノンジャンルオンリーなので、かえって気は楽になりますが。こちらは鍛える目的でタイピングを使っているので、やはり普通の決勝がいいように思います。

シエルネットですが、現在6台あります。3台が「100円1クレ予習3回」、残りの3台が「100円2クレ予習1回」となっていて、どちらも選べます。今回は☆が欲しかったので予習3回を選ぶことが多かったですが、今後は大会の状況にあわせた選択をするかと思います。まあ、二条のほうがずっと近いので、水曜日は二条確定ですが。ほかの店舗は、足が遠くなりそうな雰囲気です。

明日の予定・・・いつも通り、9時半までは青い時間。それから調整などして、家を午前中に出ます。正午付近に現地に到着できるよう、時間を調節する予定です。久々の日本橋・・・それはそれで楽しみです。皆さんにお会いできるのが、楽しみです。

最後にネタです。「クソ暇人」戦決定時に、つい思ってしまうことです。

「てめぇの顔が・・・鹿坊主に見えるぜぇ~~~~!」

こんなのばっかりで、本当にすみません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
アルクとシエルが常時100円2回ですね。
コメントよっちゃん | URL | 2010-05-17-Mon 20:37 [EDIT]
 夜分恐れ入ります。セレネ様。私はその日は妻と宇治の
ウォーキングラリーに参加していましたため、出走は見送りました。
再来週の寺町の大会は休みなので出席できそうです
それから、先週のQMA6オフではお世話になりました。
この場を借りて御礼申しあげます。 
 気温差の変動が激しいのでくれぐれもお体にはお気をつけ
下さいまし。それでは。
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2010-05-19-Wed 07:55 [EDIT]
< よっちゃん様 >

何とか、アチョー出られるように頑張って仕事したいです。

先日は、ありがとうございました。久々にやってみて、やはり安心する何かを感じるわけで。これが欠けると、その分張り合いがなくなります。次回はもっと盛り上がるといいですね!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
