QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
二条あんあん大会のお誘い
2010-04-22-Thu  CATEGORY: AnAn
25日ですが、こちらの大会の情宣などさせていただきたいと思います。

(情宣開始)

大会名:今度こそ! 第8回 ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer2 二条大会

場所:THE 3RD PLANET BiVi京都二条店(JR二条駅より徒歩1分)

開催日時:(マシントラブルがなければ)4月25日日曜日 13:00開始


エントリーについて

・当日の開店から大会開始10分まで、中央メダルカウンターにて受け付けます。
・参加費はお一人様100円です。
・定員は64名です。65人目以降はキャンセル待ちとなりますので予めご了承下さい。

※エントリーは当日受付のみです。事前受付・電話による受付・代理受付等は一切行っておりません。

大会ルールについて

・「店舗大会」2人対戦モードによるトーナメント形式
・出題形式は「ランダム」、出題レベルは「HARD」です。
・引き分けの場合は再試合を行い、その試合も引き分けだった場合はより後のラウンドを取った方を勝者とします。
・ICカードの所持・非所持、アンサーランクは一切問いません。どなたでもお気軽にどうぞ!


※非公式の告知ですので、店舗への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。

前回からの変更点として、難易度が全部HARDになりました。

(情宣ここまで)

25日はキャノンでくま大会も行われる、ということでコピーロボットが欲しい展開になってしまいました。前回は憎むべきマシントラブルで大会が行えなかったということもありますし、今回はこちらを優先したいと思います。新形式や積み重ねチャレンジも含め、モチベーションはかなりアップしています。しかしあいにく勝ちに恵まれず・・・久々もありましたが、ダメなときの凡走っぷりが半端じゃありません。また勝率ダウン・・・たまにしか登場しないアンサー協会員としては、やむを得ない部分もありますねぇ・・・

何が悔しいって、知り合い相手の対戦で大負けすることです。次お会いしたときに、何て言われることやら。

おのれ・・・ブルコギドンさえあれば

・・・毎度毎度、お粗末でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントオカレモン | URL | 2010-04-29-Thu 09:07 [EDIT]
まずは二条大会お疲れ様でした。
丁度その前日に小倉でAnAn2の大会がありましたので、
「むこうが榊☆森羅ならこっちは博多nみの、Wで暴徒鎮圧だぜ…ふふふ。」という意気込みで行ったんですが…全国トップテン(元・全国王者)の壁は厚かったようで…。

おのれ・・・ブルコギドンさえあれば!

・・・毎度毎度、お粗末でした。
オカレモン様へ
コメントセレネ | URL | 2010-04-29-Thu 17:36 [EDIT]
こちらの1回戦も、惨憺たるものでした。とりあえず押してみて、答えが違うとか問題が意図していたものではなかったりとか。完全に自滅パターンでした。ここまで不出来なのは珍しいですねぇ・・・まあ、また次の機会に頑張ります。

博多のほうの大会も、機会を見つけて参加したいものです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
