QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
全然春じゃありませんが、「球春」らしいですよ?
2010-03-26-Fri  CATEGORY: スポーツ
今日の気温は、関西も低かったです。途中雨もありましたし・・・まるで2月みたいな状況でした。それでも暦では春が近づいているわけで・・・ようやく野球の面でも「春」が来ました。

とりあえず、今日ですが家でBS。母親曰く「衛星でタイガースの試合を見ると負ける」とのことですが、自分の場合はこれが一番と割り切っています。画像がいいし、何よりコマーシャルがジャマしなくてすみます。まあ、地元UHF局のコマーシャルは味があって、なかなかにいいモノだとは思いますが。

試合は途中からタイガースのペースで進み、ストレスなく見ることが出来ました。打線はいい結果を出しましたし、城島選手はご祝儀かどうか知りませんが大活躍。この点は評価してもいいかと。問題は・・・去年末から不出来の安藤投手。なんとか「勝たせてもらった」状況ですが、まあ次以降頑張ってもらえればと思います。

今季のカギ・・・当初の予想をいい意味で裏切る、新星の登場です。そういう選手がいないと、チームは先細りする一方なので。いい加減年をとったひとが多いので、優秀な若手が見たいと思う今日この頃。この点では、優秀な若手が次々と登場するジャイアンツが羨ましいことこの上ありません。

この時期は、いつもどのチームも夢いっぱいです。いずれそれどころではなくなるチームが出てくるのですが・・・この時点で予想しても早すぎると思っています。とりあえず、だれかジャイアンツを止められるのか。そう思っていますが、どうなることでしょう?

高校野球・・・仕事をするようになって、めっきり見なくなっています。次の日曜日などは、ゆったり家で中継を見るチャンスと思っていますが。

・・・とりあえず、今日は体を温めて、早めに寝ますか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
