QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりあえず、大魔道士にはなってます
2010-03-22-Mon  CATEGORY: QMA
今日、大魔道士に昇格しています。1回あたり、トーナメントで50弱と考えると、賢者はちょっと遠いかもしれません。

今回は連休の遠出ではなく、ここまでの所感など。

検定は、全くやるつもりありません。店舗大会に(原則として)関連しない部分は、どうにもやる気が起きません。協力プレーモードですが、これは面白いと思っていますが、混雑している店舗ではご法度。結局、トーナメントで☆集めというのが常態となっています。

今季の目標・・・ノンジャンルで使える札の開発です。ということで、今シーズンは「ノンジャンル・タイピング」で頑張るつもりです。よほどのことがない限り、決勝戦ではこれが飛んできます。台の調子が悪い、などやむを得ない場合はご容赦を。問題はなかなか勝てないこと・・・いかに切り札依存でプレーしてきたか、よくわかるというものです。我慢して勝つ、をなんとか実現したいものです。

京都の事情・・・今日はとちおとめさんとご一緒しました。先行稼動店舗の状況ですが、割とすいてる時間帯が多く、どうにも微妙なのではないかと思う次第です。以前はもっと、新作登場時は混雑していたように記憶しているのですが。これまで貢献してきた、コアな生徒の数が減っている可能性は当然あります。有望な新人さんが、今作でどれだけ登場してくれるのか・・・これがないと、先細る一方なのですが。

少しだけ、書き記しておきます。

ラウンドワン河原町 → 今日昼の混雑率だいたい100%。ライトの人も割と見かけました。
アチョー → 今日昼の混雑率100%の下です。ライトはあまり見かけず。
サープラ二条 → 今日夕方の混雑率だいたい50%。現状、危なそうに見えますが・・・

なおサープラですが、水曜日は100円2クレが早くも始まります。水曜日はクイズの日、ということで従来からのキャンペーンですが・・・これで混雑率が低いようだと、早くも赤ランプの予感です。自分は、水曜日くらいは、ここに顔をみせておきたいと思いますが。

なお、同志社前ですが、導入自体に慎重です。メインカードの管理は、ここで行うことになりそうです。

・・・ところで、クララは絶対に復活させなければならない
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
