QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
堪忍袋の緒が切れる日曜日
2010-03-14-Sun  CATEGORY: QMA
表題ですが、別に「今日は最悪だった!」とか暴れまくるわけではありませんのでご安心を。今日の朝番組ですが、どの作品も登場人物がいつも以上にキレ気味だったのが、どうにも気になったので。

五星戦隊 → 青の人がブチ切れて、新しい武器が登場・・・かなり都合がいいのは、子供向け番組の特権なのでしょうか。はじめは、この程度で。
二人が一人のライダー → 人形使いのオッサンがブチ切れまくり。お嬢様までブチ切れ、アクセルさんも勝手に操られてブチ切れ。みんなカルシウムが不足気味です(笑)。
プ○キュ○ → ブロッサムですが、毎回毎回普通に堪忍袋の緒が切れています。ああ見えて、かなり気難しい人なのかもしれません。マリンさんですが、新しい台詞を出す機会が今回はなかった様子。来週は遠征先ですが、何とかお目にかかりたいものです。
超龍珠 → ついにスーパーサ○○人になりました。最後はこのブチ切れ方・・・フリーザ様、奈落の底への第一歩です。どうしてこうなった(フリーザ様、心の叫び)!

朝っぱらから、ここまでみんな「切れる」あたり、最近の世相の傾きと何らかの相関性があるのかないのか。まあ、あまりよろしくないことに変わりはありませんが。皆さんの心が、平和でありますように。

今日は大会などは参加せず、たまった問題の後片付けやDSイベントで時間を使っています。問題は無限回廊クエスト・・・解禁日までに、自力であの2人を解禁しておきたかったのですが。仕方がないので50人(?)抜きは、もっと仲間(手下?)の戦闘能力を高めてから、じっくり取り掛かることにします。

・・・「クララをだせ」デビューまで、あと少しです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかわいアメリ | URL | 2010-03-15-Mon 05:45 [EDIT]
もー。なんか九州杯の参加者の方がセレネさんがいらっしゃるかもしれないっていうんでウキウキして待ってたのにこないなんてぇww
まあもし7で福岡これそうでしたらぜひ一緒にアロエかえせ、クララをだせでプレイしましょう^^
ではではその日を楽しみにしておりますよ^^
7でもお互い頑張りましょう~。
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2010-03-15-Mon 07:25 [EDIT]
< かわいアメリ様 >

九州杯ですが、その日は確定申告直前で、生業上どうしても抜けることが出来なかったのです。そうなるとわかっていたので、他の同日開催大会も全部キャンセルでした。AnAnも含め、出たかった大会は13日だけで3つありました。コピーロボットが何体あっても足りないなんてッ!

あと2日でアレがデビューします。京都のどこか(ラウンドワンかアチョーかサープラか)で遊んでると思います。
コメントluf | URL | 2010-03-16-Tue 08:25 [EDIT]
>「クララをだせ」
一つお聞かせねがいたいのですが、
なんでまたユウなんですか?
こういうのはシャロンやユリかリエルでやるものだと思っていましたよ
再び、お返事を・・・
コメントセレネ | URL | 2010-03-16-Tue 19:44 [EDIT]
< luf様 >

このカード(予定)ですが、ロケテストのときに作成しています。どうしてユウ君なのかと言いますと・・・すみません、何も考えていませんでした。適当に選んだらユウ君だったわけで。

ユリとリエルはサブカードで作ったことのあるキャラクターですし、シャロンは(衝撃のカミングアウトですが)あまり好きでないキャラクターです。正直「ツンデレ」属性には、あまり興味がないのです(恐縮ですが)。

そんなわけで、ユウ君なのです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
