QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
くま6最後の遠征予定
2010-03-04-Thu  CATEGORY: QMA
表題ですが、今回日曜日の榛名スポーツセンター大会に出走する予定で、各部調整しています。もっとも、問題整理のほうはまだまだ途上。DSで復習、というスタイルで易問くらいは拾えるように・・・と考えていますが、どうなることでしょうか?

さて、今回の行程です。

6日 → 京都駅から直通のしなので長野に。善光寺参りなどして、次はあさまで高崎入りします。
7日 → バスで現地に向かう予定です。帰りは23時半発のバスで京都に戻ります。

7日は出来るだけ遅くまで滞在したいと思い、少し無理をしました。6日ですが、直通しなのだと新幹線からの乗り継ぎと比べて1時間遅れます。この分行程を楽しみたいと思います。あさまは乗ったことない列車なので、これまた楽しみです。善光寺参りは、前行ったのは10年以上前・・・そのときと比べて何が変わったかを、しっかり見ておきたいと思います。ついでにお土産など・・・大会会場でお会いした皆さんに、おすそ分けします。
店舗めぐりですが、長野は難しいと思いました。駅前近くに、なかなか店が見つかりません・・・そこで今回は、高崎駅まで行って、宿に荷物を預けたら、駅周辺の店舗を巡ります。

・サープラ高崎
・レジャラン高崎

この2つが有力だと思います・・・というより、多分行ってます。夕方の6時前後になりそうです・・・お会いした方がいたら、適当に滞在ということもあるかと思います。足跡をつけることと・・・AnAnオリコン大会。芸能関係のサブジャンルなのでどうにも億劫ですが、1億パワーが近くなので。

こんな感じで考えています。新作になってからの予定は流動的・・・それ以前に、5月が終わるまでは多忙なので戦力ダウン必至です。今のうちに、楽しんでおきたいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
善光寺参りですね。
コメントよっちゃん | URL | 2010-03-05-Fri 21:21 [EDIT]
 ご無沙汰しております。 善光寺は私も修学旅行でいったことがあります。
 ここのお坊さんによる「牛に引かれて善光寺参り」の
昔話の語り部は今も心に残っています。
 おさるさんとだるまさんがクララ愛に覚醒するご活躍を
ご期待しています。
お返事を・・・
コメントセレネ | URL | 2010-03-05-Fri 22:36 [EDIT]
< よっちゃん様 >

クララ愛に目覚めるのは、あくまでも日曜日・・・明日は霊験あらたかな日を過ごす予定です。ちょっとだけゆったりとした列車の旅、楽しんできます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
