QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
くま6最後の1ヶ月
2010-02-07-Sun  CATEGORY: QMA
31日の二条AnAn大会ですが、2回戦でチャレンジ終了となりました。初戦のSolinoさんは相手のアニゲを全答するという奇跡的な立ち回りで勝利しましたが、次のあなみんさん(!)には芸能を全部拾われて勝負ありでした。アカデミー生徒との対戦は今更感が強いのですが、知っている人相手ということで厳しい対戦ではありました。優勝と準優勝が全国の1位、2位ということでほぼ順当・・・しかし全ての対戦に味があり、来てよかったと思える一日でした。お会いした皆さん、本当にありがとうございました!

・・・さて、ここからは本当にQMAのお話です。今後の予定など。

13日 → 名匠戦(文系)
14日 → ひなっち杯(ミラクル藤枝)
20日 → アチョー(くま6最後の大会)
21日 → アテナ日本橋(くま6最後の大会)

名匠ですが、まだ決勝進出がありません。ついでに・・・形式代表が本当に遠いです。敗者復活は出来ていますが、やはり代表として次のステージに進みたいという欲があります。やりたいことは決めていますので、あとは調整あるのみです。14日はついでに静岡まで歩を進めることにしました。静岡県はいつも新幹線で通過していますが、ここで歩を刻むのは10年以上ぶりになります。新しい出会いもありそうですし、結構楽しみです。
その次の週ですが、関西を代表する大会の今シーズン最終戦です。勝ち負けもそうなのですが、いろいろ皆さんと思いのたけをぶつけつつ、新作でも良い対戦が出来るようという意味でエールを送る場になるかと思います。今作で宝石まで頑張るつもりは、実はほとんどありません。どうにも味気ないのです・・・ただ、新作ではやりたいことがいくつかあるので、それに向けて(要するに、スタートダッシュの準備)調整はしておきます。

DSのくまは、もう予約しています。アカデミーモードについては、しっかり楽しむ必要ありますし。他の通信関係も、十分新作までは楽しめそうです。基本、クララさえいてくれれば、もう言う事はありませんし。しばらくは寒いみたいなので、家の中でも勉強できるようにはしておきたいものです。

昨日も冷えてました(京都でも雪でした)が、今日も朝までは雪でした。昼からゴールドで文系の勉強・・・文系中心の調整は、週末まで続きます。それでも面白い問題を多数発掘。要するに、全然仕上がっていないわけです(汗)。復習に余念がありません・・・どうにも進歩のない、休日の過ごし方ですねぇ・・・

明日はスーパーボウルの録画を見るため、登校はしません。出来れば、朝の中継のほうを見たいのですが・・・こればかりは仕方ない、という感じです(泣)。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。