QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そうだ、我々が待ち望んでいた賢○杯だ(久々に)!
2010-01-07-Thu  CATEGORY: QMA
久々のヤマトネタです。こういうのは、好きでやめられませんねぇ・・・

さて、今回の週末ですが、無事3連休になったのでこのような予定を組みました。

・ 9日 → ソラリスにて社会の匠観戦(アンド、応援)
・ 10日 → 賢竜杯本戦
・ 11日 → 完全フリー

10日ですが、実は流動的です。同日に「賢装杯」がありまして(ソラリスにて)、顔見せする可能性があります。むしろ、早期敗退したらそうしたいと思います・・・密かに出たいと思っていた大会なので。ただし(これ大切ですが)、そのためにわざと負けるようなことは絶対しません。賢竜は以前からの大目標なので、そこで少しでもいい試合を出来るよう調整してきました。あくまでも、こちらが本命です。

11日はまだ何も決めていないので、東でお会いした皆さんと、どうしたらいいか決めるのもありかと思っています。AnAnは芸能大会・・・不戦敗はしないつもりです。とはいえ、どんな成績になるか。かなり怖いのも事実です(汗)。

なお宿泊ですが、秋葉原北にある宿舎を使っています。以前使っていたカプセルホテルは現在無いので、場所探しが大変でした。東京は物価が高め・・・近くにもっといいところがあればと思いましたが、まあ仕方ないでしょう。

抱負ですが・・・特に。1つ1つの試合が、とても大切だと思いました。1回戦は早めに安全圏に入り込んでおきたいものです。2回戦以降は、少なくとも相手の喜ぶ選択だけはしないでおくつもりです。切り札を厳選するタイプなので、意表をつく選択はあまりできそうもありませんが(汗)。

これから、最後の問題整理になります。明日は遠征の準備で時間を使い、早めの就寝・・・いよいよ、いい意味で煮詰まってきた感じがします。最後になりますが・・・良い対戦が出来ますように!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント通りすがり | URL | 2010-01-07-Thu 20:37 [EDIT]
去年もそうだったんですが先を見据えて動く余裕がとてもないんですよね(汗
今年もいっぱいいっぱいの状態で臨むことになりそうです。
それでもこれ以上ない真剣勝負の場所で、
少しでも悔いのない試合が自分もできればと思ってます。
ご活躍を期待します。よい死合をしましょう。
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2010-01-08-Fri 19:48 [EDIT]
< 通りすがりのアカデミー生徒様 >

こちらも、先が見えてこない部分が多いです。今回は以前行ったことのある場所が多いですが、いろいろ飛び回る予定なので。

面白い対戦が出来ればと思います。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
