QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
謹賀新年、挨拶必須、年賀多忙、宿題殺到
2010-01-05-Tue  CATEGORY: QMA
何やら訳のわからない表題ですが、今年もよろしくお願いします。

さて、この1週間ですが、いろいろ飛び回っておりました。

29日・・・初めてコミケに行ってきました。現地到着は朝7時前ののぞみに乗車しても9時半が限界。当然ですが列を作って人が入場待ちしています。目的地をぐるり一周して、ようやく入場したのは11時過ぎでした。入ったら早速QMAやAnAnのブースの皆様に挨拶、その後いろいろお目当てのものを購入しています。

・ 「クララディア」シリーズ(クララ使いとして、ぜひ!)
・ QMA問題集(直前対策、という意味も込めて)
・ AnAn関係の本(一応、アンサー協会員なので)

一通り満足した後で・・・この日はかなり寒かったのですが、がんばってクララに変身、おなじみの皆さんや初めての方と一緒に撮影会などやっていました。さてワタクシ・・・この年何回変身したのでしょうか。もう忘れた、というのは嘘で、都合8回になります。今回の教訓は「化粧品の選び方(これは女性の方と一緒に見て回ったほうがいいという、有難いアドバイスがありました)」「名刺の作成(自己紹介など、あると便利です)」です。確かにその通りでして・・・今も名刺のデザインなど、考えている最中だったりします。凝り出すと止まりません。
この日の感想ですが、とにかく冷えるので大変でした。コスしている最中など、下半身が特に寒くて。こういう衣装になると、本当に体調管理が難しいものです。でもいろいろな方とお会いできましたし、有益な情報(問題のことですが)も得られたので文句はありません。無事お勤めを終え、帰還しています。お会いした皆様(特にコス関係でお世話になった皆様)、ありがとうございました。

30日は家の掃除、それが終わったらラウンドワン三宮でブートキャンプでした。実家は神戸なので、ちょうど都合が良かったというのもあります。主に芸能中心で、たっぷり扱いていただきました。問題整理はこれからですが(!)、いろいろ良問が拾えたので満足しています。他のジャンルにも味のある問題が多く、ひょっとしたらこれのおかげで負け戦を拾う可能性もあります。しっかり復習して、本番に臨みます。
なお、こちらの新年初登校は明日、同志社ゴールドの予定です。主にレッスンで最終調整・・・もう時間がありません、前向きにいこうと思います。

31日から3日までは家の行事やら、リアルの友人と会いに行くやら、いろいろやっていました。これはいつものことで・・・たまにはいいものだと思いましたが、密かに1年たっていることを思い知らされます。時間って、本当に大切です。特に若い皆さん、今のこの時間、大切にしましょうね!
ちなみに3日ですが、AnAnお正月大会(?)で塔登りもやっています。何とか100階はクリアしていますが、とにかくメンバーがハイレベルで、初っ端からシルバープロとか・・・実に厳しい場でした。結果ですが、おみくじはゲットしていますから上出来と言うことができるでしょう。あとは「大吉」であることを祈るばかりです。

今ですが、実は年賀状の製作に追われています。なんとも締まりのない話ですが、しっかりお返事は出しておくつもりです。こういうの、とても大切なので。だからもうちょっとだけ、お待ちくださいませ。

あぁ・・・年始早々、仕事の締め切りが厳しいッ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
