QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっと早めの年末年始予定
2009-12-28-Mon  CATEGORY: QMA
表題どおり、ちょっとだけ早いですが予定を書いておきます。結構今回は、いろいろ飛び回るのです・・・ワクワクしますねぇ。

29日 → 東京、コミケ(初参加)
30日 → ラウンドワン三宮にてブートキャンプ
31日から1月4日まで → 家でいろいろ(寝正月ではありませんが)

29日、つまり明日は朝早くののぞみに乗ってビッグサイトへ。多分昼前に入場することになるでしょう・・・今回は思いきってクララを連れて行くことにしました。あまり期待しないでいただけると。クイズゲーム中心で見回り、購入、挨拶などを予定しています。

30日はアカボシさん、モンモンさんの了解を頂き、ラウンドワン三宮で賢竜直前対策会(?)を行います。来てくださる方は大歓迎です・・・ちなみに自分は14時から18時の予定です。家の片づけを終えて現地に向かい、夕食時に神戸の実家に戻る・・・こんな風に考えています。特に面白いニュースクイズなど、しっかり発掘しておきたいです。

年末年始は、普通に家でいろいろやります。親孝行も、しないといけませんし・・・あと、うちは正月に墓参します。これも大切なイベントです。3日はリアルの友人と大阪に行きますが、多分リアル麻雀で時間が飛んでいくかと思います。

こんな感じです・・・いつもとあまり変わりありませんが、明日と明後日は楽しみが多いと思います。

最後ですが、この一言で。来年もよろしくお願いします!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントシンシアリー | URL | 2009-12-29-Tue 09:33 [EDIT]
遅ればせではありますが、賢聖杯グラチャン優勝おめでとうございました。
厳しい組の中を勝ち進んでいったからこそ、
最後にサンタさんが微笑んだのではないかと思います。
あと、王将での濃紺な話には頑張ってついていくのが精一杯でしたw
マ○ド○ープについては話にはよく聞いてたんですが、
如何せん田舎者なので実物には触れる機会がなく。

あと、30日に賢竜直前対戦会をされるとのことですので、
よろしければ私もラウンドワン三宮にお邪魔できればと思います。
来るべき賢竜杯において去年に続き関西勢がいい結果が出せるよう、
微力ながらお手伝いできればなーと思う今日この頃です。

ではでは。あと、今日はクララと東京にお出かけということですが、
草津の大会に気合の入ったシャロンが来られてましたね。次は是非クラ(ry
年末のお返事を・・・
コメントセレネ | URL | 2009-12-30-Wed 11:04 [EDIT]
< シンシアリー様 >

草津のお話は聞き及んでいます・・・草津はまだ行ったことがありません。一度素で行ってみて、その後というのもアリかと。

今日ですが、よろしくお願いします。最後の直前対策会合になりそうなので。非常にいい場です(タバコの件を除けば)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
