QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
そのメガネ、外せばいいのに・・・
2009-12-21-Mon  CATEGORY: QMA
表題ですが、あまり気にしないでください。こう続きます。

「外したら、あなたが見えないわ・・・」

(二人がユニゾンで)「トゥルーアイズ!!」

(その後光線が全体を覆い・・・)

わかった人はお見事です。某DSのゲームです。このシリーズ、第1作が10年前に出てから、なんのかんの言いながら遊んでいる、知る人ぞ知る名作なのです!

基本的に・・・二人の合体技は原理不明なのがやたらと多いですが(笑)。

さて、QMAのお話を。といっても、今後どうするかは決めていない部分が多いので、決まっていることだけ書いていきます。

23日 → 賢聖杯(総合)
27日 → キャノン年末大会

年をまたいで、新年早々に賢竜杯の本戦です。この展開、実はあまりありがたくありません・・・1月の土曜日に休日をとるのは、生業上難しいのです。ただ、この日だけは別格なので、3連休にして最終予選のいずれかを観戦する予定です。

難しいのは、年末年始家に帰ることです・・・そうなると、登校はまず無理ですし、問題の復習も効率が落ちます。実家のパソコンが新しくなったのが朗報でして・・・実家でエクセルにまとめた情報を、こちらの家(京都)に送れば時間のロスは減る・・・都合のいい話ですが、少しでも直前の対策を充実させたいです。

ひとつ、衝撃的なニュース。知ってる人も多いと思いますが、越谷にあるソラリスが、閉店するようです。1月17日が最終日となります。だから多分、9日はソラリスの社会予選を見ることになると思います。17日は不得意ジャンルですが、しっかり鍛えて出走する予定です。

ソラリスQMA公式はこちら

お世話になった店です。最初に来たのは3年前の夏・・・いろいろ思い出もあって、楽しかったです。いろんな意味で、こういう場を提供してくれる店舗は珍しいので。しっかり宣伝しておこうと思いました。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。