QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さあ、嵐の(?)遠征、遠征だぁ!
2009-11-15-Sun  CATEGORY: QMA
表題ですが、まず今後の予定を。病気でもしない限り行きます。

21日 → 名匠戦(青)
22日 → 青鯱杯
28日 → 東部杯

見事なまでの遠征づくしです。これも無事賢竜の権利を獲得できたからでありまして・・・感謝することしきりです。さて今回の予定ですが、勝ち負けよりむしろ交流と切り札の確認が目的になります。密かに鍛えた札が、どれほど有効か・・・関東の強豪相手に勝ち負けを考えるのであれば、どうしても青い切り札が必要ですから。久々に回していますが、本当に大変です(以前正解していた問題を普通に間違う、とか)。あと数日しかない上に仕事が厳しいので完成度は低いですが、少しでもいいところをお見せできればと思います。

各地トライアルの状況ですが、マイミクさんその他の勝ち上がりが多く、これも嬉しいことです。また同じ場所で顔を合わせて対戦できる・・・その日のために、こちらもしっかり勉強しないと。とりあえず本番までに宝石になっていれば合格なのですが。鍵は全国大会、そしてそのあとどれだけ効率的に予習・復習できるかですねぇ・・・

今日ですが、山科の社会限定大会に行ってきました。地理のみ使用で決勝には残りましたが4位でした。上には上がいる、という訳です。第1ヒントで名古屋が確定できてしまう人を相手にするのは大変・・・こちらは地理以外、かなり防戦一方なので。全体的な底上げを、随時考える必要がありそうです。普通に未見のセレクトばかり見ましたし・・・大変な展開です。

AnAnですが、セガ大会の予選最終日でした。ということで空いた時間で塔登りです。前回は60階クリアしたところで打ち止めなので、今回はその続き。スムーズに100階まではクリア、その後は一進一退。途中隣にやかましい人が(人のことは言えませんが)出現したので気が散って打ち止めにしています。最後は120階近くでしたが、まあ上出来でしょう。本戦は遠征と重なります・・・どこまで真面目にやれるやら。はぁ・・・

今週の登校予定・・・仕事が忙しいです。ということで回数が限定されます。可能な限り青中心で回していますが・・・仕上がりまでは程遠いかも。さあ、お前のアニゲ予習回数を数えろッ!

・・・そんなところです。久しぶりに書いた日記が、またよしなしごとというのが微妙。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
僕は新春に遠征ですぅ。
コメントよっちゃん | URL | 2009-11-17-Tue 22:23 [EDIT]
夜分恐れ入ります。いよいよ賢竜予選も大詰めを迎えましたね。
わずかに残された切符を巡って選りすぐりの精鋭達が大勢攻め込んで
来る状況が続きますが…なんとか南茨木か秋葉原の最終予選で
本戦の切符を手に入れたいと思う毎日です。
 私も妻もここ最近、仕事で忙しいのですが、コメントを「なのはは賢王ですぅ♪」にするため、苦手科目の補強に努めています。遠征巡業、頑張ってくださいね。
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2009-11-17-Tue 23:58 [EDIT]
< よっちゃん様 >

あと関西で獲得できるチケットは5枚・・・他の地域もあとわずか。最終予選までもつれる人は相当多いはずです。グッドラック、です。

巡業、頑張ってきます。少しでもいいところを見せられれば、です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
