QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
AnAn二条大会のお知らせ
2009-10-27-Tue  CATEGORY: AnAn
表題どおり、二条のサープラで行われるAnAn大会の告知をいたします。

■開催日:11月1日(日)
■参加受付:9時~12時50分
■大会開始:13時

■場所:サードプラネットBiVi京都二条店
(JR嵯峨野線・地下鉄東西線「二条」駅前。徒歩すぐ)

■参加費:100円

■その他注意事項
・引き分けの場合は再試合。
 再試合も引き分けだった場合は,より後のラウンドを取った方が勝ち。
・ハンデの使用は不可。

自分としては、久々の参戦となります。一時期この店舗に入りびたりであったことを考えると、とても不義理だと思う部分が大きく、何とか参加できるようになって嬉しいです。直前の調整ですが・・・今回は水曜日にそのサープラで数戦を予定しています。塔登りで1対1はある程度やっていますが、それ以外は知っている量で何とかする展開になりそうです。

今日ですが、検定試験は回避しました。突然歯茎が痛くなり、とてもとても集中できそうもないので。そんなわけで、早めに帰還しています・・・オウマイガッ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
