QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
紫星杯、その他こぼれ話
2009-10-15-Thu  CATEGORY: QMA
まず、紫星杯の優勝賞品を紹介します。

SA3E3975.jpg

よいよい様おすすめの一品です。神園さやか様がお歌いになっている(なぜに敬語?)ということで、これは買いの一手かと思います。

詳しくはこちら

なかなかに味のある曲が揃っています。実はそれ以外にももうひとつ副賞が・・・神園さやか様直筆サインです。優勝おめでとう、と書かれてあって実にレアな一品でした。大切にしないと!

ひとつだけお詫びを。日曜日ですが、新幹線で大阪に向け出発したのは22時過ぎです。テクノに残って店内対戦をされていた主に愛媛の皆さんとは、お別れの挨拶が出来ませんでした。また機会があればお会いしたいと思います・・・ありがとうございました(この場で恐縮です)。

さて、もうひとつ連休中はイベントがありました。AnAnスポーツタワー・・・1日目で100階はクリア、3日目の月曜日にチャレンジしてランクインを狙う算段でしたが・・・見事に失敗しています。120階は一発クリアでしたが、その後全然展開に恵まれず。積み重ねで記録更新を狙いハイリスク勝負も2回失敗。最終結果は104位・・・実に勿体ない展開でした。スポーツは知らない分野も多く、そこで勝負という事になってしまうと、普通に泣けます。いまいち運に恵まれませんでした。まあ仕方ありません・・・前日あれだけの幸運に恵まれたわけですし。次はきっといいことあります!

体調不良が続いていますが、少しずつ快方に向かっています。明日夜に出発ですが、何とか間に合うと思います。もし万が一、の場合は残念なのですが、そうでなければ皆様よろしくお願いいたします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございます!
コメントよいよい | URL | 2009-10-15-Thu 22:33 [EDIT]
まずは改めて紫星杯優勝おめでとうございます&お疲れさまでした。

間違いなく世界に一枚のサイン色紙ですんで、CDともども、大事にしてあげてください。

なかなかマスメディアに取り上げられなくて、名曲なのに埋もれてしまってますが(苦笑)
お返事します~
コメントセレネ | URL | 2009-10-16-Fri 18:37 [EDIT]
< よいよい様 >

何とか体も快方に向かっています。無事遠征に行ってこられます。あちらのほうでも一仕事できればと思っています。

大切にさせていただきます♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
