QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今年、賢竜初戦は?
2009-10-09-Fri  CATEGORY: QMA
表題ですが、今後の予定を中心に。

11日 → 紫星杯(岡山)
17日 → 郡山大会(賢竜トライアル)
18日 → ソラリス理系大会(越谷)

こんな感じにします。またAnAnのスポーツ大会ですが、岡山に行くので11日は無理です・・・ほかの2日間でチャレンジします。相変わらずクイズ漬けの毎日、といってもいいほどでして・・・問題整理が追いついていませんが、やれるところまではやってみようと思います。

最近のトレンド・・・いよいよ、トーナメント復帰を考えています。ただし、理系大会が終わるまでは、理系のレッスン中心になります。今日は6回ほど西院でやってきました。運良く4勝していますが、2問以上差がついての勝ちはそのうち2回です。負けたと思っていたら勝ってた試合も・・・相変わらず、落とす問題は落としています。何とか拾えるように・・・それが、全国大会までの課題です。

検定ですが、最新の2つは何とかSまで到達です。ただ、それ以上やりこむ時間はなさそうです。18日までの遠征から戻ったら、しっかり復習して、それからトーナメント中心の育成になります。まだ宝石まで道のりは長いので、どうしてもこの調整が必要になります・・・今作になって、やたらと宝石が遠いように思います。実際遠いのですが、本当に気長なチャレンジとなりそうです。

今週末は、サッカーですが、各大陸の予選が大詰めです。こういうのは、とてもワクワクしてきます・・・どんな結果になることやら。まあ、どこが勝ち上がっても日本代表よりは格上という認識でいく必要がありますが。オリンピックより、むしろこっちのほうが面白いと、最近は思うようになりました。子供の頃はサッカーなんて見向きもしなかったものですが。世を隔てるの感、大いにあります。

そんなわけで、明日はラウンドワンでスポーツ大会・・・忙しくなりそうです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。