QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
文系学問杯に向けて
2009-09-30-Wed  CATEGORY: QMA
表題どおり、次のソラリス文系大会「ペトラ杯」に出走を決めました(4日の日曜日)。

問題は、それに向けての調整・・・当然ですが、やりこむほかありません。そんなわけで月曜日からゴールドでずっと文系のレッスンばかり受けています。一部得点も更新していますが、やはり誤答が多く、道は果てしなく遠いといった感じです。

更に問題・・・次の日曜日、つまり11日は中四国グランプリ大会「紫星杯」の最終トライアル兼決勝大会です。こちらの調整まで一緒にやっている暇はありません。こちらはかなり広く薄くが難しいため、不安定な出来になりそうなのが辛いところです。

その後の予定・・・18日の理系杯は、前向きに考えています。出るとしたら、他の大会を絡めて、という気持ちがあります。今後は遠征の予定が多いので、時間を考慮して調整する必要があるかな・・・というのが難しいところです。

検定ですが、新しいのはまだ1クレだけです。時間が出来てから、じっくり楽しみます。一部では、萌え問がたくさん出てくるという情報も・・・とりあえず、クソ外人問題さえ見ずに済ませることが出来たら幸せだとだけは、言っておきます。まあ、多分無駄な願望なのですが(嘆息)。

塔登りは、多分土曜日だけ、結構真面目にやるかも。難問大会は今回初体験です。どれほどのものか、しっかり見ておこうと思います。

今、野球などテレビで見ています。この時期は面白い試合がたくさんあるので、嬉しい限り・・・この期に及んで、降ってわいた様な3位のチャンスが転がり込んでくるとは。厳しいのですが、チャンスはあるかも。最後まで燃焼しつくす試合振りを見たいものです。

明日は仕事関係で問題整理に充当します。またあさって、最終調整のつもりで。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。