QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
(最終日)ある意味、反則的な駅そば
2009-09-29-Tue  CATEGORY: QMA
水曜日ですが、アルカナさんとご一緒に、我孫子駅の「弥生軒」に行ってきました。この駅そばは、一度口にしておかないと気がすまないと思いましたから。

では、早速実物公開です!

SA3E3972.jpg

茶色の塊は、唐揚げのトッピングです。何と、骨なしでとてもジューシーな味わいでした。つゆと混然一体となった肉汁・・・実に味わい深いものがあります。そば本体は、むしろラーメンに近いと感じました。ちなみにトッピングの唐揚げは、ひとつ100円という計算・・・この点だけは、素直に驚愕でした。我孫子駅は東京から結構遠いのですが、それでも足を運んだ甲斐があったというものです、ええ!

その後は大久保、アルファステーションで店内対戦の嵐、そして夕方関西に戻っています。

いろいろ、波瀾万丈、面白い連休でした。とことんまでクイズ漬け・・・これが常態になってしまっているのは果たしていいのか、悪いのか。とりあえず、たくさん問題を溜め込んでいるので、復習が必要です。そんなわけで、全国大会はあまり真面目に出来ませんでした。まあ、今回は大爆発の後ブラックマンデーという展開が多すぎて、かなりげんなりなのでどうでもいいかも(!)。

塔登りは90階クリアの時点でストップしています。今回の週末は実家に戻っていましたので、時間があまりとれなかったのです。ただ、今後の塔登りは積極的に行ける可能性があります。とりあえず、スポーツはがんばりたいものです。

今後の予定は、また明日にでも。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。