QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
泣く子と○○には勝てない、ってことか・・・
2009-08-18-Tue  CATEGORY: QMA
表題ですが、今日の最終クレジットの話です。いくらなんでも、この展開ではどうしようもない、というわけです。はぁ・・・

さて、今日ですが同志社前、初めて3時間パックを使っています。2時間だと800円、3時間で1000円ということで、少しだけ得をした気分になります。実際得なのですが、問題は3時間もやっていると問題がたまってくる点にあります。しっかり復習、というのがとても難しいわけで。さりとて苦手ジャンルを放置するのも、これまたトーナメントで苦労する原因になるので好ましくありません。明日からまた塔登りなので、今日はこれで十分かもしれませんが。

成果ですが、文学系で順位が大幅に上がっています。当分ランキングについて心配することはないかと思います。反面天文のランキングが危なくなっています・・・こちらは問題の引きに恵まれず、記録が伸びていません。生物同様、しっかり順位を上げて100位内をキープしたいものですが。こればかりやっていると、トーナメントが進みません。全国大会も近いのですが・・・時間は、相変わらずいくらあっても足りないようです。

最後に、トーナメントを1回だけ。いろいろ知っている方を引いて、面白くなったと思った瞬間・・・突然「通信中」・・・そして回線切れ。とりあえず、いつものアレです。

「なんじゃそりゃーっっっっ!」
「おのれ・・・○○コギ○ンさえあればっっっ!」

最近、こういう風に回線が切れることが、特に多くなったような気がします。これも「エクストラ」の悪い影響なのでしょうか・・・だとしたら、興ざめではあります。せっかく勝っても石が15個・・・おかげで魔力、100以上ダウンしています。実に面白くない展開になってしまいました。いくら鍛えても、切断には勝てないわけです。ネットゲームの宿命とはいえ、泣けてきますねぇ。

明日と明後日は問題の整理と塔登りです。どこまで順位を上げられるか・・・気長に、気長に。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こちらも回線切れが発生していました
コメントナンダヨー | URL | 2009-08-19-Wed 01:17 [EDIT]
ああ、そちらも回線切れが発生されていたのですね。

私は「プラチナメダルをただ貰いできてラッキー」って感じだったのですが、言われて
みれば魔法石15個でしたね。(メダルに意識が行き過ぎて)すっかり忘れていました。

まぁ、次の機会があると思いますので、そのときは改めてお願いいたします。


PS:回線切れ後は、理系(予選後半)→文系(準決勝)でした
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2009-08-19-Wed 23:50 [EDIT]
< ナンダヨー様 >

1回戦だけですが、お付き合いくださいましてありがとうございます。

こちらも2回戦は理系タイピング、準決勝は文系マルチでした。決勝ですが、ナンダヨー(COM)さんはアニゲのマルチでした。かなり回線、切れるときは寸断されるみたいですねぇ・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
