QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週末予定(AnAn中心です)
2009-07-24-Fri  CATEGORY: AnAn
今回の週末はQMA関連では問題の後片付けに忙しいこともあり、ほとんど活動計画がありません。AnAn中心の週末になります。とりあえず、以下の大会、直前ですがお知らせです。

まずは土曜日を。

2009/07/25 (土) セガワールド光明池 (大阪・和泉市)

大会名 : 第6回セガワールド光明池クイズ王決定戦☆

大会開始 : 15:00
受付 : 当日 10:00~14:45。電話受付不可。定員超えの際は抽選。
参加費 : 100円/1名
定員 : 32名

備考 : ICカード所有不問。級位・段位・プロアンサー不問。
トーナメント方式 (参加人数により変更の可能性あり)。同点の場合は得失点差で判定、それも同点ならじゃんけん。決勝のみ同点の場合はじゃけんなしの再試合。
店舗入口前のフードコートスペースにて開催。大型ライブモニター2台設置。
駐車場サービス券を滞在した時間分プレゼント。

そして日曜日の分です。

第3回An×An2店内大会

日時:7月26日13時から開始

場所:THE 3RD PLANET BiVi京都二条店

参加費:無料
形式:店内対戦モードによるトーナメント

土曜日は流動的ですが、日曜日は絶対出走します。この日は塔登りもありますので、そちらも視野に入れつつ、2日間早押し中心となります。とりあえず土曜日は白クララの制服をクリーニングに出し(わけあって大阪の店でやってます)、日本橋でとあるアイテムの発注を行い(昨日のエントリーを参照していただければ)、適当に塔登りしてから現地に向かうと思います。ただ、突発的なイベントの可能性はまだ残っています。お会いしたときは、皆さんよろしくお願いします。

さて・・・これからしっかり復習しますか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
