QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(最終)土曜日と日曜日のこと
2009-07-10-Fri  CATEGORY: QMA
いまさらですが、今週末の予定など。

土曜日 → 名古屋で名匠戦(理系限定)
日曜日 → 賢聖杯(大阪)

明日からはAnAn大会(オンライン)もありますので、かなり厳しい日程になります。夏はリアル割と余裕があるのですが、その分をクイズバトルに使う展開になります。まあ、今回は名古屋なので、まだ移動に時間がかかりません。次の週は関東行きなので、かなり気を使う展開になりそうです。

木曜日ですが、また満点をとりました。文系マルチで獲得、これで通算4回目です。多分マルチが一番取りやすそうなのですが、その分出題が難しいです。たまたま手の内が5問続いたのが幸運でした。そのかわりというべきか、あまり勝ててません。まあ、今週は理系大会向けの対策ということでテストばっかり受けていましたが。そのおかげで自己記録は大幅に更新しています。

さて、これからですが・・・しっかり復習して明日以降に備えます。お会いする皆様へ、よろしくお願いします。良い死合いを!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
